忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.19 Fri 21:38:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.28 Sat 23:14:57
25日、友人のSayoちゃんが
第二子の女の子を出産しました。

はぎっちに続き、おめでたい☆
月齢も近いし、ちびうさちゃんと同じ女の子とあって
今後会うのが楽しみ♪

帝王切開とあって自然分娩より大変かと思うけど
ゆっくり休んで
早く体力回復するといいね♪

また、ゆっくりママトークもしたいです(*^_^*)
とにかく、おめでとう♪
PR
2012.01.27 Fri 00:07:12
25日に市の保健婦さんが
訪問に来てくださいました。

体重を測って
心配ごとの相談と予防接種の説明。

一時期に比べたらミルクも飲んでくれるので

だいぶいいんですけど。
それでもちゃんと増えているか心配。

一日37g増で平均的に増えていて
問題はないそうです。

予防接種はなんだか大変そう…。
でもちびうさちゃんのため、説明書をよく読まないと。

まだまだ一人の不安が大きくて
今回だけでなく、もう一回来てくださるそうです。

ちょっとずつでも前進あるのみ!
2012.01.26 Thu 23:58:02
久々の更新です。
毎日ちびうさちゃんのお世話で手一杯で
なかなか更新まで手が回らず。

でも、最近はお祝いを送っていただいたり、
お祝いをもってお家まで来ていただいたり
ちょっとずつ外界と(笑)コミュニケーション。

まだひとりでちびうさちゃんを連れて出たことはなく、
それはそこはかとなく不安で(-_-;)
もうちょっと先かなぁ。

無理せずちょっとずつ。

とにもかくにも。
みなさま、お祝いありがとう☆

ちびうさちゃんも大きくなってます☆
2012.01.05 Thu 20:54:27
今日はちびうさちゃんの1ヵ月検診。

体重は産まれたときからで
828グラム、
身長は3.5センチ増加。

ほぼ母乳なんですが
まぁ一日の増え具合はクリア。
産院で一緒だったママさんたちともお喋り出来て
うさぎ的にもだいぶ安心。
やっぱり育児はこもってはいけないよね。

たまに泣いて泣いて大変なとこもありますが
楽しくゆったりと育児を楽しもうと思います。

大きくなってね、ちびうさちゃん。
2012.01.01 Sun 15:36:14
2012年、明けましたね。
今年はちびうさちゃんも居て
にぎやかな年になりそうです。

今年のお正月は出かけずに
おうちでゆっくりしています。

ほとんどちびうさちゃんにおっぱいですけど。

皆様、今年もよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP