忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.29 Fri 13:34:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.02 Sat 23:07:32
今日は久々の女子会です。
メンバーははぎっち、やぎちゅう、
うさぎ、あさいちゃん、まつもとさん、娘のコバコちゃん、
くろひつじさん、そして東日本大震災から
実家に一時避難中のSaちゃんと息子のT君も交えて9人です。

T君は前回会った時はまだ産後間もない時だったのが
1歳2ヶ月になってかなり大きくなっていました。
Saちゃんも久々だったし
話に花が咲きました。
0ef2a60d.jpeg

そしてごちそうがこんなに☆





うさぎはパウンドケーキを焼きましたが
みんな美味しいご飯の数々ありがとう(*^_^*)
たくさん食べて食べすぎたくらいです。

お土産も貰って
たくさんお喋りしてすごくいい1日でした。
また、集まろうね☆
PR
2011.03.28 Mon 22:20:11
昨日は先週とは別の
二つの式場を見学してきました。

今回はアットホームな雰囲気の2件。
先週とはまたタイプが違って
本当に悩む感じでした。

今回はランチもタダでご馳走になり、
お土産まで貰ったんで
本当に申し訳ない気持ちに…。
30f8d7c0.jpeg


お土産にいただいた
パウンドケーキ。



65611d39.jpeg



別の式場で貰った
カワイイ花束。





プランナーさんもどこに行っても
みんないい人で決定するのにほとんど大差なかったです。

決めてはチャペルとアクセスかな。
本当に泣く泣く決めました。
最初はだんなさんと意見も割れたしね…(^^ゞ

来週から除々に決める予定です。
2011.03.20 Sun 23:47:26
今日は昨日に引き続き
結婚式関連ですが。

静岡の式場を二つ見学してきました。
静岡をチョイスしたのは
お義母さんが足の調子が悪いんで
だんなさんの実家に近い場所
ということで選んでいます。

まぁ色々丁寧に見せていただいて
どちらも素敵だったんですが。
また来週別のところも見る予定です。
 
楽しみも多いですが
色々テキパキやらないと(-_-;)
まずは会場と出席者を考えないとなぁ。
20110320.JPG


夕飯は大戸屋へ。




鶏の竜田揚げねぎあんかけ。
美味しかったです(*^_^*)
2011.03.20 Sun 00:56:10
今日はだんなさんと
静岡のウインクルへ。

色々悩んだ末、
国内で結婚式をしようということで
進めて行こうかということになったんで
とりあえず式場見学を
今後していくことになると思います。

ただ、不安はいっぱいあって
友人は来てくれるだろうかとか
ちゃんとできるだろうかとか
とにかく頭でっかちに考えすぎてしまっているところ。

小規模でやるつもりなんで
もう少しまとまったら
色々本格的に考えないといけないな。

そのあと街中で買い物をして
夕ご飯は家で。
簡単にパスタです。
20110319.JPG

我が家のテッパン。





トマトスパと明太子スパの二種類です。

そのうち、みなさんに出席の確認電話すると思うんで
よろしくお願いします…m(_ _)m
2011.03.14 Mon 23:42:08
昨日はホワイトデー前日だったので
だんなさんにスイーツをごちそうしていただきました。
8dee7d3d.jpeg
お昼近かったんで
ホットサンド(たまご)





デザート三種、ドリンクのセット。
これで780円は安いと思う(*^_^*)
85157045.jpeg苺のケーキ
ココアロール
抹茶プリン。




豪華(*^_^*)

とっても美味しかったです。
お勧め。

お店はこちら。
サン・ラファエル(営10:00~19:00)
〒431-3125
静岡県浜松市東区半田山5丁目9-12
tel:053-435-0141
http://www.saint-raphael.co.jp/index.html

お持ち帰りもできます。
また、是非行きたいです。
ホットサンドも美味しかった(*^_^*)
だんなさんに感謝♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP