忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 17:59:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.27 Thu 23:03:53
今日はずっとできなかった
布おむつを作る準備。
仕事しているとなかなかできなくて(言い訳)。
でもすぐ疲れちゃうからノロノロとやっていますが。

さて夕ご飯。
20111027.JPG

天ぷら(サツマイモとチクワ)
にほうれん草のおひたしと
カボチャと玉ねぎの味噌汁、
肉じゃが。


妊婦なんで揚げものはたくさんは食べれませんが。
たまにはいいかなと。
だんなさんには好評でした。

だんだん寒くなってきて
味噌汁があったまって美味しいね~。
PR
◆お仕事お疲れ様!
2011.10.29 Sat 22:05:33
 無事産休に入ったみたいで良かったねぇ。オムツ縫いは単調な作業だからチマチマやっていくといいかも。
 美味しそうな夕食ブログもまた再開されて、嬉しい♪
 味噌汁やスープが美味しい季節にもなってきたねぇ。私はついサツマイモとかも入れちゃうよ~。
ゆっくり、のんびり
FROM MASTER 10.30 Sat 23:08:13
>まつもとさん
特に大したことはしていないけどゆっくりのんびりしてます。
お腹がかなり大きくなっていっぺんに色々はできないけどゆとりができていいよ(*^_^*)
秋は色々美味しい季節だから食べすぎには気をつけています(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP