忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 12:23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.26 Wed 20:22:35
この間、みんなで
まつもとさんのお家にお邪魔した際、
はぎっちから美味しいといただいたこれ。
8cf2e9c4.jpeg


カフェインレスの
インスタントコーヒー。






妊娠前は毎日コーヒーを飲んでいた
コーヒー党のうさぎですが
妊娠を機にぱったりやめていたんだけど
やっぱりたまには飲みたい時がある!

はぎっちありがとう。
これ、かなりコーヒーです。
でも飲みすぎないよう一日一杯にしています。
PR
2011.10.04 Tue 20:27:08
今日、くろひつじさんから
お土産をいただきました。
59ee62b9.jpeg







牛肉のそぼろ煮とバウムクーヘン。
おかずゲットです♪

いつもいつもありがとね~(*^_^*)
多分、明日の夕飯の一品になりま~す☆
2011.09.27 Tue 23:44:30
久々の更新です。
産休まであと約1ヵ月。
仕事の引き継ぎでかなりバタバタして
すっかりグッタリの日々です。

無理のないようにしないとね。

そんな中、最後のケーキです。
産休中は会社のケーキ頼めないしね。

今回はプリンケーキ。
526ccb77.jpeg








ちょうどプリンの硬さがだんなさんの好みで
好評でした。
スポンジ部分はほんのりコーヒー味で甘すぎず
なかなかでした。

しかし、引き継ぎがうまくいかないストレスもあって
甘いものがやたら欲しくなって我慢ができない時もあって
悩む日々。
やっぱり教えるって難しい…。
溜め過ぎずなんとか頑張ろうと思います。
2011.09.03 Sat 21:48:18
八月のケーキはこれでした。
fef58542.jpeg







ブルーベリーチーズケーキ。
柔らかいスポンジとムースとチーズが美味しかった。

とはいえ、甘いものが大丈夫になって
普通に食べていたけれど
やっぱりカロリーが気になるし
そのまま体重に直結する今、
しばし控えねばなぁと思うのでした…。
2011.08.14 Sun 22:43:07
くろひつじさんから
夏に嬉しい贈り物が届きました。
千疋屋のゼリーです♪
dfe81f9c.jpeg


涼しげ。
美味しそう。



暑いのでこういうの、ホント嬉しい(*^_^*)
早速冷やしてます。

いつもありがとう(*^_^*)
どれを食べようかな♪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP