忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 17:37:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.23 Fri 23:20:15
お久しぶりです。
久々の更新になってしまいました。

妊娠10ヵ月頃から
むくみがひどくて
その上、腰から足にかけて負担がひどくて
滞っておりました(-_-;)

12月3日に無事、女の子を出産しました。

陣痛らしきものが2日の夜にはじまり、
ただ、陣痛の痛みがわからないので
とりあえず10分おきになったらと
布団に入りつつ、時間を測り、
さすがに痛みが定期的になった朝の4時、
だんなさんに時間を測ってもらって
10分おきになったので病院に電話して
病院に入ったのが朝の5時半。

産んだのがその日のお昼だったので
超安産でした。
いや、陣痛も分娩も超痛かったけどね。

ちびうさ(HN)、誕生です(*^_^*)

863dbed9.jpeg







d2da1049.jpeg







病院のご飯も美味しくって
圧迫がとれたせいかモリモリ。

私の産んだ日は雨だったせいか
私を入れて4人産まれていました。
なんか潮の満ち引きとかの感じに関係するのかしら。

もう、ちびうさちゃんはとにかく可愛くて
愛しい、愛しい我が子です。
5a625dfb.jpeg







だんなさんも妊娠中から嫁にはやらん、
的な感じがさらに輪をかけてになり。
とにかく夫婦で親ばか炸裂。

その後、退院したのですが…。

なんと私、ヘルニアになってしまい、
一時は歩けない状態に。
その後、熱も出したりととにかく要介護状態。
母とだんなさんに介助してもらいながら
ちびうさちゃんの世話だけはなんとかこなしていました。
でも、まだ抱っこして歩けないの。
なんとかびっこひきつつも歩けるようにはなっているんですが。

とにかく今は無理は禁物。
産褥期でもあるし、最低限で頑張って行きます。

とりあえず、元気ですので
心配ご無用です♪
 
PR
おかえり~
2011.12.24 Sat 15:44:30
 久々の更新だね♪
 ちびうさちゃん、宜しくね♪
ちびうさちゃんに着用させれば、旦那さんもノックアウトな品を送ってんで是非。

 産後は大事だよ~〔アフラックの曲調で〕 しっかり者のうさぎちゃんだけど、今はまわりに頼りまくってノンビリしてね。

 わが子はホントかわいいよね~。って照れちゃってなかなか素直にブログに書けない私はうさぎちゃんがちょっぴり羨ましかったりします。
 
Re:おかえり~
FROM MASTER 12.25 Sat 16:23:40
> まつもとさん
ありがとね。まぁ、一日の大半はおっぱいに費やしてあとはちょびちょびなんとかやってます。沐浴だけは一人でできないのでだんなさんか母と一緒にやってます。うちの姫はなかなか豪快な感じかも。赤ちゃんて面白いね。
ブログも無理のないよう更新できればいいな。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP