忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 14:42:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.18 Thu 23:05:40
8/16,17で東京のお台場に
小旅行に行ってきました。

お台場合衆国でサニーサウザンド号を
見るためさ(*^_^*)
0510bb39.jpeg

でもすごい人で
なんと3時間待ちだし。
近くで見て良しにしました…。



めちゃイケブースにも行って
おかレモンソフトやバカ冷やしも食べました。
うさぎはイタリア、だんなさんは大阪を。
う~ん、話のネタにはなりますよ。

5270f747.jpeg



光浦のフン水。
時間になると歌います。



とにかく暑かった~焼けないように日焼け止めも塗ったけど
首の後ろがやられてしまい、真っ赤(-_-;)
夏の勲章です。

あんまり無理はできなくて
早めにホテルへ。
昼寝をしてから夕飯です。
84bec564.jpeg

渋谷にある俺のハンバーグへ。
待っている間、素麺と野菜ジュースが。
サービス満点。



282610d9.jpegc1184f6a.jpeg







うさぎはハンバーググラタン、だんなさんはダブルチーズハンバーグ。
ご飯はおかわり自由、みそしるとおしんこも付きます。
がっつり、美味しかった~。
また、行きたいですね☆

二日目は買い物をして早めに帰宅しました。
でも、がっつり食べすぎて体重がかなり増加していてビックリ。
しばらく節制生活になりそうです(-_-;)
ずっと運転してくれただんなさん、ありがとね(*^_^*)
PR
2011.08.13 Sat 23:59:00

今日はだんなさんは実家、
うさぎはまつもとさん宅で開かれる女子会に
行ってきました。

メンバーはうさぎ、くろひつじちゃん、
まつもとさん、娘のコバコちゃん&コマツちゃん、
Sayoちゃんと息子のT君、N倉です。

まつもとさんが手巻き寿司を用意してくれたんで
うさぎは飲み物をと、オレンジ、アップル、カルピスを持って。

ちょっと遅れちゃったのでもう始まっていたんですが
くろひつじちゃんが蒸して焼いたうなぎや、
Sayoちゃんのお母さんのお手製チキンやお赤飯、
N倉の梅カツオもあって豪華でした☆
※写真、忘れちゃったけど…。

お腹いっぱいでみんなともお喋りできて
やっぱりホッとする仲間たちです。
みなさま、ご馳走さま(*^_^*)

そしてまつもとさんがずっと探して
どこにもなかった幻?のガリガリ君梨味をご馳走してくれました。
ほんとどこのコンビニにもないし、
出会えないかと思ったので嬉しかった~!
美味しくて無くなるのがうなずける味でした。
だんなさんとどうぞってお土産にまでしてもらっちゃったのだ。
ほんと、ありがとう(*^_^*)
ee9e9da0.jpeg








そして内祝いにとお皿とお椀をいただきました。
5418039e.jpeg



だんなさんが仕事が遅い時にピッタリ。
ふたもあって電子レンジもOK☆
これは助かる~(*^_^*)
まつもとさん、ありがとう♪
ヘビロテ間違いなしです。

次はいつになるかわからないけど
また、みんなで集まりたいな~♪
2011.07.28 Thu 23:54:48
今日はくろひつじちゃんと
まつもとさんの第二子、コマツちゃんに
会いに行ってきました☆

丁度、産まれて一カ月、のコマツちゃん。
おりこうにぐっすり寝て
途中、授乳やオムツ替えもしましたが
すごーく静かでした。
いつもはもうちょっと騒がしいそうですが。

でも、姉妹でも顔が違うもんですね。
オムツの感じとか赤ちゃんならではのムチムチ感、
可愛かった(*^_^*)
癒されました♪

今日は保育園を半日のコバコちゃんは
ちょっと興奮気味?で。
私たちとお喋りしたりアンパンマンを観たり。

ゆっくり話もできて
お祝いと結婚式の内祝いも渡せて
くろひつじちゃんのお土産のバウムクーヘンや
まつもとさんお手製のたい焼きなんかもいただき、
とっても有意義に過ごせました。
ありがとう☆☆

くろひつじちゃんは送り迎えもしてくれて
至れり尽くせり。
ありがとう(*^_^*)

次はお盆休みかな~?
今度は結婚式の写真なんかも見せられればと思います。
今日はホント楽しかった☆
色々夢見ちゃう、一日でした。
2011.05.31 Tue 00:10:47
今日は雨があがって
久しぶりの晴れ間が見れました。

雨の中、日曜日はK美の結婚式でした。
小学校、中学、高校と一緒で
学生時代はよく一緒に遊んだ
大切な友人の一人です。

仕事で東京⇔静岡と離れてしまって
なかなか会うことは少なくなったけど
こんな、晴れの場に一緒に居られて
すごーく嬉しかったです。
4cd8e2bc.jpeg


ウエディングドレスも
お色直しの真っ赤なカラードレスも
すっごく綺麗だった(*^_^*)
スタイルは相変わらずすっごくいい☆





社交的な彼女らしく
来賓もたくさんでしたが
一人ひとりにお手紙を書いていたり
色んなサプライズがあったり
心のこもった素敵な式でした。

両親への感謝の手紙では
貰い泣きしちゃって
ホント同じ時期に同じような幸せをつかんで
思い出してもポロリ。

だんなさんもK美にベタ惚れな感じで
優しそうな素敵な方でした。

仕事もプライベートも手を抜かない、
昔から頑張り屋さんの彼女。
きっと素敵な家庭を築いて行くんだろうな♪
お互い幸せになろうね(*^_^*)

幸せな週末をありがとう(*^_^*)
2011.05.22 Sun 22:07:22
昨日はまつもとさん、娘のコバコちゃん、
N倉、あさいちゃんとうさぎの5人で
雑貨屋さん巡りをしてきました。

最近体調もだいぶ安定してきたので
お誘いは嬉しかったな~(*^_^*)

まずは手作りバザーで色々物色。
651cae5f.jpeg
みんな各々気に入った物を
見つけて。





うさぎはこの苺柄のバックインバックを購入。
苺に目がないのだ。

でもたくさん手作り品を見て
うさぎも何か作りたくなりました。
ミシン欲しいなぁ。

ご飯を食べて
FUGGICOSI(フジコシ)と欧風和楽へ。
ここではカワイイ器と友人の結婚式のご祝儀袋などを購入。

今後色々物入りなんですが
やっぱり買い物は楽しいなぁ。

そのあとエスポットでまつもとさんから安いと聞いていた
ドーナツメーカーを購入。
ワッフルもホットサンドもたい焼きも焼けちゃうんです。
前から気になっていて安いのを探していたので
迷わず買ってしまいました。
帰ってからだんなさんに笑われたのは言うまでもなく。

最後に楓(てのひら)という雑貨屋さんへ。
カワイイ雑貨がたくさんあってアットホームなお店に癒されました。

久々の友人との会話も楽しかったし
すごく気分転換になっていい一日でした。
みんな、また遊んでね(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP