忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 13:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25 Tue 21:29:28

明日は会社の健康診断。

胃の検査のためのバリウムと
そのあとの下剤に苦しむ日です。

朝から水も我慢しなきゃならないし、
嫌いな注射(採血)もあるんだよなぁ。

勿論、体重測定もあるのです。
会社の隣の席のT氏は先に検診をしているんですが
どうやら痩せたらしい。

どうして~?
と聞くと日曜の午前中で
通販中のシェイプマシンをお母さんが買ったので
毎日やっているとのこと。

それ、うさぎも買おうかとメモったやつだ。

ちょっと衝撃。

そして刺激を受けました。

まぁ、明日の結果は真摯に受け止めるとして
私もダイエットを頑張ることにします。
いつも中途半端だからなぁ。
なんとか脱却したいよね(^^ゞ

PR
2010.05.06 Thu 22:05:14
もうすぐ会社の健康診断です。
うさぎは去年より体重が増えてしまっている!ので。

GWも気にせずにいたしなぁ。
ちょっとまずい。
というか。
かなりまずいなぁ。

とはいえ、急に減るすべは知らず。

付け焼刃ですが。
さっき走ってきたぞ☆

1キロくらいですけども…。
(-_-;)
頑張ります…。
2010.04.06 Tue 21:21:40

今、テレビで
ビューティコロシアム見てます。

みんな、ダイエット成功しているので
こういうの見ると痩せなくっちゃあ~
そう思いますねぇ。

お酢とかアボガドとか
肌にもいいのがいいねぇ。

参考にしようっと☆

2010.04.03 Sat 22:22:42
大名行列の見物の合間に
買った物たち。

79d27062.jpeg
はやりの
巻くだけダイエットの本。







うさぎの成果次第で彼もやろっかなぁ~
だって。

早速読まなくちゃあ(笑)

どんなものでしょうか?

そして。
アフタヌーンティーにて。
77267b6f.jpeg


かわゆいタンブラー。
今使っているのは彼に貰った物で
すが
パッキンやらがいかれてきたので
こちらに。



なかなかのかわいこちゃんです。
彼のは家で使うことにして、こちらは会社用なのです。

彼は鷹の爪の初回テレビ版のDVDを
買っていました。
そちらも借りる予定。
楽しみ♪

とりあえずはダイエット本を読んで
明日から始めます☆
2010.03.16 Tue 23:09:04
冬の寒さですっかり遠のいてしまっていた
ウォーキング。

すっかり怠け癖がついてしまった。

いかん、それこそおやつは毎日なのに
これはいかん(+_+)

今日は目標を立てました。
まず、ウォーキング再開。

そしておやつ袋を作って
※いきなりやめるとストレスなので
決められた量のおやつにする。

とりあえずはこんな感じで
地道に頑張ることにします。
8149c3f0.jpeg

わんこも膨れ気味なんで
一緒に頑張ろうね。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP