忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 12:13:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.01 Sun 15:36:14
2012年、明けましたね。
今年はちびうさちゃんも居て
にぎやかな年になりそうです。

今年のお正月は出かけずに
おうちでゆっくりしています。

ほとんどちびうさちゃんにおっぱいですけど。

皆様、今年もよろしくお願いします。

PR
2011.05.08 Sun 21:05:48
久々の更新です。
もう、ずっと調子がイマイチで
ご飯も簡単なものしか作れなくて
時にはお弁当をだんなさんに買ってもらう…。

でも、GW中寝てだいぶ回復する日も。
今日も調子が良く
行けるか不安だったはぎっちの知り合いのお家での
苺狩りに行ってきました。

ハウス内はたくさん苺がなっていて
暑かったけどたくさん採りました。
うさぎは苺が大好きなんで
ほんと楽しかった♪

久々に会った友人とお喋りもできて
ご飯も結構食べられたんで
良かったです。

苺はたっぷりいただきました。
dd88cfbf.jpeg


氷山の一角。




実家にもおすそ分けしてもまだたっぷり。

早速苺ミルクと苺ジャムを作りました。
43aef3bc.jpeg


だんなさんが明日パンに塗ると大喜び。
うさぎもちょっとなら食べられるかな?



苺ミルクはだんなさんが懐かしい味と喜んでたくさん飲んでくれました。

さて、あとはどうするか。
それはまた、明日(*^_^*)

はぎっち、やぎちゅう、ありがとう♪
2010.06.28 Mon 22:52:50
今日はホントに
蒸し蒸しと。
あつ~い一日でしたね。

うさぎの部屋は二階の中央のせいか
熱気がこもりっきり。
今日は風もあんまり吹いていなくて
窓を開けても暑かった…。
わんこの散歩に行った外のほうが
涼しかったり(笑)。

夏ですねぇ。
暑さには強いんで
夏は嫌いじゃないけど…。

冷房は苦手なんで
いつも冷却シートを敷いて寝ています。

扇風機買おうかなぁ。

でもまずはオードリー春日推薦の
※彼がテレビで見たのを教えて貰ったよん☆
脇の下へ保冷剤?を試したいと思います。

若林が逆に寒くなりすぎな効き目らしいから
ちょっと楽しみだ♪

それではGOOD NIGHT(*^_^*)
2010.06.22 Tue 22:29:13

連日、雨の日が続いてますが
家の外は賑やか。

蛙。
それから。
産まれたツバメの子供たち。
a33cc634.jpeg

餌を親からもらいます。
ギャーギャーギャー。
首を伸ばして我先に。




でもとっても和やかな気持ちになります。
やっぱり、ツバメあっての夏だよなぁ。
2010.05.25 Tue 21:19:32
暑い季節は好きですが
こればかりは勘弁…。

やってきました、ミスターGの出現の季節が。

とうとう我が家にも出現しはじめまして。
どこからやってくるのやら。
そして1匹見ると次から次へ出てくるのが恐怖。

即効のゴ◎ジェットも
俊足の奴らには届かないこともしばしばだしね。

家具の陰に隠れてしまうと
どうしようもないしなぁ。

みなさんはどうしてますか?
やっぱり、こまめなお掃除?かな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP