忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.27 Sat 08:09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.28 Sun 22:19:19

今日は彼と
浜松のフラワーパークにお花見に
行ってきました☆

昨日の時点では
ちょっと寒かったので
彼は行くのは…やめる?的な感じだったようですが
うさぎは行く気満々で

珍しくお弁当を作るとはりきって仕込みまでしていたため
笑いながら行くことにしたんだよ~と
言っておりました(笑)
広い彼の心に感謝(笑)

でも今日は風もなく
暖かなお花見日和でしたね☆
d1c9455c.jpeg

ここに来るのは
モザイカルチャー以来。
パンジーが綺麗♪



8a1ab6c6.jpeg








入るとすぐにたくさんのチューリップ!
きれ~い☆
かわいい(*^_^*)
49ae6166.jpeg

別角度からもう一枚♪
これだけあると圧巻!


 

 

65a5ba7a.jpeg
 遠めですが
シンケンジャーの顔なんだよ~
天、木、火、水、土の顔。




ここからは順路は無視?して歩いてお花を楽しみました。
086d96c2.jpeg

桜は早いかなぁと思っていましたが
結構咲いていました。






80190f85.jpeg

日当たりがいいところは
八分咲きくらいかな?




この下でお弁当タイム♪
b1f4bd4d.jpeg

うさぎお手製。
おむすびと玉子焼きとウインナー、
豚キムチと筍の煮物、
ポテトサラダ。

美味しいと言ってもらえました♪
やればできる子なんです(笑)
e342f93b.jpeg

お腹もいっぱいになったところで
またお花観賞再開!




4716e4ef.jpegf76dab59.jpeg
 






チューリップが色んな種類でかわいくって良かったです。
これはここならでは。
5f6afb67.jpeg


湖の上に汽車のオブジェ。
かわいい。



56d90946.jpeg

ピンクがあざやか。





c6396c6e.jpeg

八重咲きの桜はかわいかったです。
桜もたくさん種類があるのです。




たくさん歩けたし綺麗なお花もたくさん見れて最高でした。
この時期は雨も多いから今日お花見出来て良かった。

来年もまた、お弁当作って行きたいねぇ。
なんて話しながら
二人して楽しんだのでした。
今は臨時駐車場もあるし、気候もいいので
気持ちいいですよ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP