忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.24 Wed 17:27:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.19 Sun 00:48:31
土曜は彼とお出かけ。
まずは浜松アクトタワー展示ホールで
帰還したはやぶさのカプセルが見れるというんで行ってきました。

うさぎ的にはあんまりよく知らなかったけど
彼は男のロマンを感じてすごーく混んでいたけど
寒い中一時間以上も並んで
興味あるんだぁ~と感心でした。

実際のカプセルは撮影禁止でしたけど
イトカワに行って帰ってきただけでかなりすごいんだろうな。
もしかしたら宇宙の塵となっていたかもしれないし
5年もかけて戻ってくるんだからロマンですな。
彼は興奮しっぱなしで満足だったようです。
24982f96.jpeg


なにげに松本零士のサイン入りの展示。






29ab9366.jpeg4d9a27c5.jpeg








でもまぁ、喜ぶ顔が見れたし良かった。

この後東京インテリアへ行って
家具を購入して配送手配もしてきました。
丁度いい日にちに運んでもらえることもできたし
ホッとしてます。

一応、予算内になりそうかな…。

そのまま志都呂イオンでご飯。
47b215a2.jpeg
オーブン亭にて。
うさぎはオムライス&ハンバーグ
彼はドリアとパスタのハーフ&ハーフ。

隣の席の子供のメニューと同じでした(笑)
ごちそうさまでした(*^_^*)

婚姻届に関してちょっともめたんですが
なかなか書き方が難しいです。
結局貰ってきたのでは足りずにまた貰いに行ってきました。
はじめてだからよくわかんないな。

あと、ラストスパートになって
にわかにブルーになっています。
こういうものかな…。
彼にホントに自分でいいかを何度も確かめたり。

仕事でもやもやしているんで
結局仕事の話になると嫌な話になってしまって
愚痴ばっかりで申し訳なかったり。
彼の言うことは正しいけど
ちょっとうさぎよりに味方して欲しいなぁと思って
悲しくなってしまっていて
それもうまく伝えられずにいて
それが益々自分に自信をなくさせている原因かな。

こういうものなんでしょうか…。

片付けもあるしちょっとアップが止まるとは思いますが
心配せずに引越し準備と片付けに追われているのかなと思ってください。
今日がラストスパートだ~(-_-;)
PR
ロマン
2010.12.19 Sun 22:12:20
 寒い中お疲れ様。ニュースでもやってたけど、混雑しているねぇ。私も"自分の知らない未知の遠くに行った何か【物、人間問わず】"にはときめいちゃうなぁ。

 私も今、仕事でモヤモヤ中。何となく男の人って割と正論を言うけど、女性の求めているのはそういう答えじゃなくって、『そうだよねぇ』っていう同意だったりして、何か悲しかったりしたっけ。

 ひと段落まであと少しっぽいから、ファイト!
復活☆
FROM MASTER 02.28 Sun 23:09:01
>まつもとさん
こないだ会って落ち着いたのはご存じでしょうが、やっとこネットもつながりました★
また、覗いていってね(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP