忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.20 Sat 11:35:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.06 Sun 17:28:49

12/4,5で彼とディズニーランドへ
行ってきました(*^_^*)

すごーく楽しみで
朝、7:00にお迎えなんで
5:30にしっかり起きて準備も万全♪

いつもありがとう~な感じに
彼の運転でおでかけです。
4日は平日なんで高速も空いていて
お昼前には到着しました。

今回は以前買ったミニーちゃんのカチューシャと
パスポート入れも持参。
早くもテンションは上々でした(*^_^*)

で、事前に知らなかったのですが
この日はディズニーランドが18:30で閉園。
なので、シーに6:00から2000円で入れるとのことで
そうしますか、とある意味ラッキー??
夜はシーです。

651a01b3.jpegいよいよ♪
クリスマスファンタジーだぁ♪







やっぱりクリスマスの飾りはかわいい~。
入口にミッキーとプーさんが居て
写真の列が長く出来ていました。

まぁ、それはいっかぁとどんどん入ります。
76322247.jpeg

 


大きなクリスマスツリー♪
かわいい~。





c71bd049.jpeg

83c13b0b.jpeg




 



中にもたくさんかわいい像が。
みんな写真を撮っていました。

今回はモンスターズインクとカヌーと
ショーを見たいねと計画していたので
まずはトゥモローランドへ。
モンスターズインクのライド&ゴーシーク!は
90分待ちだったんで
先にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。
5c8d551c.jpeg



ここもクリスマス♪





光線銃で悪の帝王ザークを打ってくアトラクション。
さすが彼は命中率高し!
うさぎの三倍くらいの得点でした。
結構難しい…。
でも面白かった~。

1fbd2084.jpeg


ここでお昼にしました。
うさぎは海老フライで
彼は煮込みハンバーグ。
お腹いっぱい☆




ご飯時にちょうどパレードが見えてサイコーでした。
2b637840.jpeg

木の影だけど
ミニーちゃんとプリンセス達。
他にもプーさんやライオンキングの
夢のパレード♪


すごく可愛くて大満足(*^_^*)

この後はカヌーを目指しました。
912e28b9.jpeg

トイストーリーも
クリスマス♪






カヌーはクリッターカントリーにあるのですが
そこに行く前にウエスタンランドの射的、
ウエスタンランド・シューティングギャラリーへ。
1回200円。
残念ながらうさぎは0点。
彼は2点でした。
難しいね~なんて言っていたらチップ&デールや
プルート達に遭遇!
ばっちり一緒に撮れました(*^_^*)

そしてカヌーへ。
結構腕筋使う~!
でもすごく楽しかった★
彼も大満足みたいでした(*^_^*)

このあとファンタジーランドを抜けて
トゥーンタウンへ。
ここはドナルドやデイジーも居て
すごい人だかりでした。

c44e357e.jpeg

ミニーちゃんの激写に成功。
かわいいなぁ~。






トゥーンタウンはこうしてキャラクターと写真を撮るのが
メインみたいです。
ミッキーミニーのおうちは人だかりでした。

ここではまずロジャーラビットのカートゥーンスピンへ。
くるくるまわって次々に変わっていくのが面白かったです。
童心に帰るよね~。

それからガジェットのゴーコースターへ。
絶叫系が苦手なうさぎはこのくらいがギリギリかな?
それでもひゃーひゃー言って彼は大笑いでした。
それも楽しかった(*^_^*)

そろそろモンスターズインクもいいかな?と
再びトゥモローランドへ。
ここにもショーをやっているので
抽選してみたけど残念ながら落選。
次は見たいなぁ。

先にスターツアーズが空いていたので
入ることに。
うさぎは苦手かもよ?の彼の助言どおり、
足元が動いて視覚のトリックにやや酔ってしまいました。
ちょっと目をつぶって調節(笑)

で、お目当てのモンスターズインクへ。
90分から70分になっていたんで
2人おしゃべりしながら待ちました。

隠れているモンスターにライトを当てるという
アトラクションで楽しかったぁ~。
でも、最後に出てくるナメクジおばさんのセリフにびっくり。
三番目のお嬢さん(※うさぎのこと。三番目に乗っていました)
頭イカしてるね(※頭はミニーちゃんカチューシャ)
と言われ、その後の人たちはまた違うセリフ。
それも見ていみたいなぴったんこのセリフで
どういうトリックなんだろう~って大興奮でした。

ここからワールドバザールを抜けてアドベンチャーランドの
シアターオーリンズへ。
ここではショーのミニー!オー!ミニー!を観ました。
8ba36f9a.jpeg



ラテンの音楽に
ミッキー&ミニー、
ドナルド、グーフィー
チップ&デールが踊って歌う!


すごく可愛くてノリノリで大満足でした。
ショーはいいねぇ、と次はショー中心で回っても楽しめそう。

今回は計画通り、全てクリアできて大満足でした。
このあとまだジャングルクルーズにも乗って
お土産も買ってます。

閉園早いのにね(*^_^*)
平日はやっぱり空いてていいわぁ~♪
そして夜はシーだぜ★

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP