忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.20 Sat 17:14:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.30 Sun 15:33:27

昨日は彼とジャズドリーム長島へ。
そう、アウトレットの方に行ってきました。

うさぎはかわいいものやランニングシューズが
安かったらいいなぁと思って。
彼も靴(エアマックス)が安ければ、と7部丈のパンツを
探しに行ってきました。

お昼ちょっと前に出発。
家の近くの丸亀製麺は大行列だったんで
どこかのSAでお昼と思い
新城のSAでお蕎麦のセットを食べました。
6f512095.jpeg

 
ざる蕎麦にかきあげ、
稲荷寿司と海苔巻き。
門前蕎麦セット。



長野のお蕎麦に似ていてちょっと硬めのお蕎麦。

いつもうどんばかりでしたが
たまにはお蕎麦もいいね。
ざるの冷たい麺が美味しい気候になりました。
ごちそうさま(*^_^*)

ジャズドリーム長嶋に来るのは久々。
色んなお店がありますね。
かなりお安いアイテムをゲット出来ました(*^_^*)
ece36df1.jpeg

小花柄のベストです。
シンプルなTシャツとかチュニックに合いそうかな?





81471376.jpeg


こちらは2点セットのワンピース。
別々にも使えそうです。




靴は思うようなものがなかったので断念。
彼はパンツも靴もお目当てがなかった模様。
また、御殿場で探しますか。
彼は買う気満々だったんでガッカリしてましたが…。

とはいえ、かなりお店を巡って
楽しかったです。

 この近くにアンパンマンミュージアムもあるので
行ってみると…。
bce42f0c.jpeg


閉まっている…。




5時過ぎていたからかなぁ?
ちょっと残念。
アンパンマンのキャラ達のパンが食べたかったなぁ。
60032796.jpeg
ジャムおじさんのパン工場で
買えるパンたち。
サンプルを名残惜しく撮ってきました(笑)
かわいいなぁ…。



さて、この後ちょっとたくさん歩いて
疲れたんでアイスを食べて休憩。
写真は撮りませんでしたが
苺とマンゴーのアイスを食べてチャージしました。

帰りはららぽーとに寄って
昼間食べられなかったうどんを食べました。
昼も夜も麺だなぁ(笑)
9bad4555.jpeg


寒かったので
シンプルにかけうどん。
彼はとろたまうどん。


あんまりお腹がすいてなかったけど
美味しいものは入っちゃいますね(*^_^*)
ごちそうさまでした。
 

途中、刈谷SAで
エビせんも買ったんでたくさん買いましたね。
楽しかったです♪また行きたいな☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP