忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.26 Fri 04:25:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.18 Sun 23:53:40
昨日とは打って変わって
いいお天気♪

今日は彼とモザイカルチャーに
行ってきました。

場所は浜松舘山寺のフラワーパークで
期間限定の世界博です。955e326d.jpeg


車の駐車場にも。
早くもお出迎え。






駐車場は別にあって
シャトルバスが出ています。

4c8f05d1.jpeg



入口にはウナギ犬がいます。





結構な距離で
てくてくポイント集め中のうさぎには嬉しい。

2時間くらいかな?
いいお散歩コースです。

すごくたくさんあったので
気に入ったのだけ載せてみます。
全部載せちゃうと営業妨害だし?(笑)

b69beec5.jpeg


浜松といえば音楽。
大きいものは見栄えもあるね~。



2344fd6f.jpeg

こちらは中国より。
お城と鹿が目をひきました。
結構色んな国のものがあったなぁ。



4bea8f26.jpeg

やや逆光ですが。
天地人好きなのではずせない(笑)




5b251588.jpeg



絵画にもある
木を植える男。
この傍のものは大きいものが多くて
すごかった!


669fda2c.jpeg

静岡空港もできましたな。
牧の原市より。




96d15083.jpeg

こんなのもあった(笑)
実は地面に面していて
写真が撮れるスペースがあります。
気が利いてます。




0aad54c3.jpeg


日本平より。
レッサーパンダ他なんだかたくさん。



73a6324c.jpeg

一番はこれかな?
赤富士はすごくキレイでした。




思ったよりも大満足で見れました。

志都呂のジャスコも近いので帰りに寄るといいかも。

ちなみに私たちはそうして夕飯を食べてきました。

ちょうどいい季節で
はなまる(*^_^*)
ファミリーもカップルもお勧めです★
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP