忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.19 Tue 11:05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.05 Wed 21:09:51

5/4は彼と渋滞にはまりに
ららぽーと横浜へ。

ここには東急ハンズが入っているので
彼が前見て欲しがっていたものがあるんじゃないかと。
あとは前日にお試しか!で見た
海老名SA(下り)のメロンパン。

朝9:00に出発、最初は順調でしたが
途中、途中は混む場面も。
SAに入れば多少解消されるくらいの渋滞だったので
そこまでは苦にはならずに行けました。

今回も運転はずっと彼。
ありがとう(*^_^*)

上りの海老名で丁度お昼だったんですが
すごい人で目的地のららぽーとまで我慢することに。

ららぽーと横浜でも食事処はどこも長蛇の列。
腹ペコすぎて朦朧とするうさぎに彼はかなり心配したようです。

なんとか空いているカフェを見つけてご飯。

c46d1c87.jpeg
サラダとパスタ、コーヒーのセット。






ddd7f7fb.jpeg88fc3a41.jpeg







うさぎは野菜たっぷりのトマトパスタ、
彼はロコモコ風パスタ。
美味しかったんですが、この後お腹がすきすぎて食べたことが原因か?

お腹を壊してちょっと大変でした(笑)
彼にはあれが限界かぁ~って笑われちゃったしね←反省。

ここからは彼のお目当ての東急ハンズで
お目当てをゲット。
※うさぎも大好きです。静岡にも欲しい。

あとは巷ではやりのH&Mがあったんで見てみたり。
カワイイものを物色して満足でした。
b6d9c375.jpeg

ここではかわいいベルトをゲット。
ワンピーススタイルに使うつもりです♪




ここには大きいプラモデルのお店もあったりして
それを物色するのも楽しかったです。

5:00過ぎに帰路に向かうことに。
途中の海老名ではお目当てのメロンパンを買いましたよ。
9fb48038.jpeg

ぽるとがるの
メロンパン(左)とプレミアムメロンパン(右)。




クリームの入ったプレミアムのほうが
うさぎ好みかな?

ここから沼津くらいから渋滞でした。
あとは牧の原かなぁ。
夕飯も混んでいて今回はご飯が鬼門だったかなぁ。

しかし、この渋滞も連休ならでは。
彼と一緒だと楽しいので苦にはならないし
最後?の千円割引を満喫しましたよ(*^_^*)
ありがとう♪

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP