忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.29 Fri 16:07:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.10 Sun 23:27:36
ご飯の後は
映画を観ました。
今日は十三人の刺客です。

非道な暴君松平斉韶をSMAPの稲垣吾朗が
それは見事に非道に演じていました。
彼はホントに憎く思えたそう。
確かに子供に弓矢を向けるシーンは
目を覆いたくなる感じでした。

主演の役所広治は勿論、
甥の山田孝之、
お笑いも演じてのけた、山の民の伊勢谷友介、
明石藩の鬼頭役に市村正親、
斉韶に息子と息子の嫁を殺された尾張藩牧野靭負に
松本幸四郎と脇もすごい。

彼曰く、でも太刀さばきは松方弘樹がダントツ☆
でしたし。
でもかなり血しぶき飛ぶ生々しいシーンも多くて
迫力ありました。

でもかなり面白かったな。
十三人VS二百人って現実的にはありえなそうですけど
宿場町を全て戦場に替えてしまうのも見どころ。

これはうさぎはお勧め。
ただし結構なシーンもあるから
そういうのがダメな人には?どうかな?

恋愛ものは彼と行くのは難しいのですが
まだ、結構見たいのが多いです。
でも、来週は賃貸探しですけどね(^^ゞ

それはそれで楽しみです♪

ちなみに夕飯は。
798a07e3.jpeg


肉玉ごぼうぶっかけうどん。




これ、すご~く美味しいんでハマってます。
今日はかしわ天とかぼちゃ天を半分づつしました。
やっぱ、うどん。
ちなみに、賃貸探し、丸亀が近いとこがいいかも(笑)
ごちそうさまでした(*^_^*)
PR
丸亀のご近所
2010.10.11 Mon 20:11:55
 私も食べたよ、肉牛蒡うどん!すき焼き風な甘い味がやみつきになるねぇ。あと今はかしわ天ブーム。なんであんなに柔らかく揚がるんだろう??
 賃貸探しは結構時間と労力がかかると思うから、是非2人で協力して乗り越えてね。(*さっと決まる人たちもいるようだけど・・・)
美味しいよねぇ☆
FROM MASTER 10.12 Mon 21:26:04
> まつもとさん
私たちはそれこそ毎週どこかしらでうどんなんで飽きるかと思うんだけど週末になると食べたくなるよ~。
ご飯作るのが嫌になったら丸亀でいいよって彼から寛容な言葉もいただいているのでそれなら丸亀の近くに住みたいかなと(笑)
実際、どうなるのか、心配少々の楽しみ大です(^^ゞ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP