忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.28 Thu 21:38:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.26 Sat 22:32:47

今日は彼と
岡崎にあるイオンモールへ
行ってきました。

前に彼が会社で
岡崎にも大きいイオンがあるよ、
と聞いていたようで
シナプスがつながった!
と思いだしたようです。

うさぎは岡崎のイオンは
行ったことがないんで楽しみ(*^_^*)

行くのに混んでいてやや時間はかかりましたが
結構大きなイオンモールでした。

ここはSEIBUも映画館も入っています。

うさぎはここで雑貨を物色。
755e8254.jpeg

最近お気に入りのキャラクター。
くまのがっこうのジャッキーのコインケース。




丁度会社の制服のポケットに収まるサイズ。
カワイイピンクにしました。

あとはイオンがセールだったんで
色んなお店がセールでしたが
今回は物色するだけにしました。
LEST ROSEのスカートはお嬢様風で気になったけど
丈がう~ん…もうちょっとタイトならなぁ、
と結局断念。

たまには清楚でいいかと思ったんですが。
また縁があればかな?

夕飯は珍しく?バイキングへ。
ab50dde1.jpeg

メキシカン料理の
トルティーヤもありましたよ。




カレーもあったし、結構がっつり。
たくさん食べて二人ともお腹がいっぱいでした。
ここには映っていないけど
デザートも食べましたよ(*^_^*)

明日からちょっと運動しなきゃなぁ~…。
でも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

たまには遠出のイオンも
地域性があって面白いですね。
また、行きたいな♪

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP