忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.19 Fri 21:13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.05 Sat 23:00:44

今日は彼と横須賀の三笠公園にある
戦艦三笠を観に行ってきました。

ホントは泊まりの予定でしたが
うさぎの都合で日帰りに。
泊まりはまた、来週です。

今日はホントにいいお天気で
海からの風もさわやかに気持ち良かったです。
c78e2066.jpeg

ちょっと遠くから。
ちなみに海に浮かんでは
いないです。



d2e8f401.jpeg


東郷平八郎像。
三笠をバックに。
かちょいいですな。




彼の希望でここに来たのですが
かなり彼のテンションが上がっていて良かったです。
男のロマンですなぁ。

ここからは中に入って観賞しました。
eb9c8e77.jpeg

デッキから。
おぉ~猿島が見える~☆
良い眺め。
そして潮風。


62ea57c1.jpeg

ここから大砲発射です。





結構高いとこまで登りましたね。
降りるのはちょっと怖かったかな(^^ゞ
e926cfcb.jpeg0dfd3244.jpeg







横から、前方から。
自分では良く知らなかったけど面白かったです。
彼の喜ぶ顔も嬉しかったな(*^_^*)

この後は横浜にある三井アウトレットパークの
ベイサイトアリーナに行きました。


ここも結構大きくてたくさんお店がありました。
うさぎは前回買ったんで今回は買わなかったけど
彼はお目当てのパンツが見つかって
今日はいい日だなぁ~って。

うさぎも楽しかったです。
また、今度は横須賀カレーを食べに行ってもいいね(*^_^*)

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP