忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.29 Fri 17:38:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.24 Sun 23:29:41
今日は彼と
不動産の物件の再確認を兼ねて
ららぽーとへ。

靴下屋で靴下とタイツを購入ののち
フードコートにて作戦タイム。
d455d569.jpeg

デニッシュのシュークリームと
アイスカフェオレ。
ちょっと懐かしい感じの味です。
チョコクロもいいけどこちらも美味しかったです。


そういえば、彼にうさぎのブログは
食いもんばっかだなぁ…って言われてしまいました(笑)
確かに確認したら
食べログでなくてもご飯の写真ばっかでした(笑)
食いしん坊万歳ですな。

この後、彼の手帳の中身(最近手帳カバーを買ったので
中身が欲しいとのこと)を購入したり
ポンチョチェックは抜かりなく行いました。

さて、お茶をしながら物件の大体のアタリをつけたので
不動産に見学の申し込みをするため
菊川へ。

一番会社に近くて彼の一押し物件は
壁が薄いかもとのくろひつじさん情報で
また、今回申し込みしたとこがイマイチなら
そこも確認しようということになったのでした。

なので今回見学をお願いしたのは
ちょっと会社や駅からは離れてしまうけど
気になるところ。
来週です。

うさぎが結構要望が多いので
彼としてはもっと安くて狭くてもいいんじゃないか
というとこがあるかもですが
せっかく二人の新しい新居となるのだし
納得したいので
頑張って見て行こう☆と思っています。
だから、許してね。

このあと夕飯は近くのごはん食堂へ。
b67ae829.jpeg
サンマのかば焼、
なすと鶏肉の揚げびたし。
茶色いな。
野菜をもう少し取ればよかったかな?




彼はカキフライとにらもやしいため。
ごちそうさまでした(*^_^*)

そうそう、今日、別の友人から入籍しましたって連絡があって
来週彼女の結婚式なんですが
ちょっと早いけどおめでたい気持ちになりました。
私信ですが、おめでとう(*^_^*)♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP