忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.25 Thu 16:08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.06 Mon 23:22:35
12/3・4で彼と箱根に行ってきました。
またしてもうさぎはストレス負けしていたので
ゆったりできて良かったです。

体調不良もあって
お風呂はそんなに楽しめなかったんですが
夜はいつもと違って
コース料理やワインも飲めて
のんびりゆったり出来ました。

色々忘れて写真がないのは残念…。
彼は元気ないうさぎにとっても優しかったですし。

二日目は東京へ。
この日は更に絶不調で
銀座のアバクロと新橋の宝くじ売り場にしか行けず…。
アバクロはちょっと異空間でしたね~。
宝くじは当たればいいなぁと夢を見て。

でもこの後うさぎの顔が真っ白だと
心配した彼の機転で
早めに帰宅。
申し訳なかったです…。

昼抜きになったんで
早めの夕食は海老名SAで。
ceb2d26b.jpeg

うさぎはシチューとオムライスの
お子様風プレート。
彼はカキの柳川風。
食べたら少し元気になりました。


次からの旅行は一緒に住んでいるから
今回はいいよって言う優しい彼に助けられましたね。
いつも、ありがとう(*^_^*)
癒し系です♪
PR
はっ!!
2010.12.07 Tue 23:15:25
 つまりこれは婚前旅行って奴だねっ★
 わぁ、我々も行っておけばよかったなぁってたまに思います。彼のナイスフォローもあって、安心した旅行が出来て良かったねぇ。また旅行話を聞かせてね。
そうですね~(笑)
FROM MASTER 12.09 Tue 21:17:36
>まつもとさん
確かに婚前旅行ですね(笑)照れますね(笑)
彼のいいところはうさぎが具合が悪くなっても不機嫌になったりしない、おおらかなところです。
これから忙しくなるんで体調には気をつけたいなぁ…。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP