忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.19 Fri 15:21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.07 Sun 22:59:31
昨日は昼間ディーラーに行って
車の一カ月点検をしてきました。

ディーラーさんは若いけど
いつも笑顔で対応してくれて
ちょっと見習わなきゃな~と。

その後は家のお掃除をして。
夕方からは彼と彼のお母様と
うさぎとうちの母とで
食事会です。

緊張です。

彼が掛川グランドホテルの
日本料理屋さんで寿司懐石を予約してくれて
お迎えつきで行ってきました。

彼のお母様は
元気でよくしゃべる方ですが
うちの母とタイプが似ているなぁって
話をしていて思いました。

ご飯もたっぷりいただいて
お寿司もそれ以外の料理も美味しかったし
初顔見せも出来て
相変わらずうまく話が出来たか不安ではありますが
なんとかなったかな?

新居もようやく金曜に決まって
はぎっちの家の近くではないけども
広くてキレイでいいとこですって
話も出来て良かったです。

彼には何でもやってもらって
大感謝。
これからもよろしくね。

ここから引越しに向けて
結婚に向けて
頑張っていこうね(*^_^*)
PR
緊張するよね
2010.11.08 Mon 06:26:29
 うちも旦那さんをうちの両親に会わせる時に掛川グランドホテルを使ったよ、顔合わせは緊張するよねぇ。
 新居も決まってよかったねぇ。年賀状はそっちに出すことになるのかな!??また教えてね~。
年末引越予定です☆
FROM MASTER 11.08 Mon 22:39:20
> まつもとさん
そうなんです。彼のお母様に緊張しているのもあるけど、うさぎの母が変なこと言わないか冷や冷やしました。…ぶっちゃけ、ここで言うなぁ~(-_-;)的な事はやっぱり言われましたけども(涙)
引越しは籍を入れてからなんで年末になりますが、また連絡するね~(*^_^*)
お疲れ様です
2010.11.09 Tue 21:38:48
私も義理の両親とは以前から良く知っていましたが、いざ食事会となると、微妙な空気でした。
お互い緊張していたんだと思います。

新居も決っておめでとうです。
近くなくても、遊びに来てください。
やぎちゅうでさえ!?
FROM MASTER 11.09 Tue 23:58:37
>やぎちゅう
そうなんですね~、やっぱりああいう場になるとやぎちゅうみたいにもう家族同然な関係になっていても緊張するものか…(笑)
うさぎ家母はあんだけ喋っていたのに緊張していて何を喋ったか忘れてしまったらしい(笑)
あ、近くなくても勿論、遊びに行きます(笑)
引越しが終わって落ち着いたらまたみんなで新居にも遊びに来てほしいな☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP