忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.16 Thu 11:44:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.18 Sun 15:19:58
今年も始まりました!
ap bank fes '10(*^_^*)
うさぎが行ったのは初日の17日です。

今年は初参戦の彼と一緒に行ってきました☆
熱中症対策&日焼け対策もバッチリ(*^_^*)

そしていいお天気(*^_^*)
お茶とゼリー飲料と保冷剤を武器にいざ行かん☆

49923542.jpeg

つま恋入口。
今年はこんな感じです。




うさぎは今年で3年目。
毎年たくさんの人ですね~。
e6fdb161.jpeg


今年のタイムテーブル。
お目当ては勿論、ミスチル。



ライブは12時からなのでそれまではご飯を食べたりします。
うさぎたちはタコスを日陰でのんびり食べました。

aec1d1bd.jpeg

もちろん、グッズも売っています。
うさぎはオンラインで先にゲットしたんで
買わなかったんですが。




今回はブロック分けではなく、立ち見ゾーン、ゆったりゾーン、ファミリーゾーンという
大まかな区分け。
その時その時によって場所替えもできるようですが
うさぎたちはBステージが良く見えるゆったりゾーンでずっと過ごしました。

梅雨明け初日のこの日はホントに暑くて(笑)
彼が大丈夫かなぁ~…と心配しつつ。
とにかくお茶を飲んで。

そうこうしているとライブスタート(*^_^*)

まずはBank Band。
よく来たね、カルアミルクと二曲。
ここはつかみですね。
六本木をつま恋と歌うのもテッパンになりつつあります。

その次は世界の終り。
このアーティストは良く知らないんですが
まだ、初々しい感じでした。

次に阿部真央。
このあたりもよく知らない…(-_-;)
もっと勉強していくべきだったかな?

あぁ、ライブ感が伝わらないな(笑)

そしてFUNKY MONKEY BABYS。
DJケミカルがランニングに(表)ミスチル、(裏)抱きしめたいは
笑えました。ほんとに踊る人だった。
ここは知っている曲で彼もうさぎも盛り上がりました☆

次に
MONGOL800。
あなたに、と小さな恋の歌以外はわからなかったけど…。
このあたりは座っておとなしく聞いていました。
※しらないとこは座るというわかりやすい図。

このあと、休憩。
とにかく暑いので彼と首に保冷材を巻いてしのぐなり。
彼は付き添いだったんで
このとき、ホント悪かったかなぁと思っていました(-_-;)

次は待ちに待った、ミスチル(*^_^*)
まず、シーラカンス、PADDLE、横断歩道を渡る人たち、
盛り上がる感じというよりは聞かせる感じの選曲?
尾崎豊の僕が僕であるために、I'll be、
それから、ここで新曲♪365日。

でもでも、ホント予想外の曲ばっかりで意外。
彼もあんまりよく知らない曲ばっかりで
??という様子でした。

うさぎ的には365日が聞けたからよしにしよう。

すでにネタばれですが。
詳しいことはライブレポートに詳しく載っています。
http://www.eco-reso.jp/fes10_report/17/

ここでまた休憩。
だいぶ暑さも薄らいでまいりました。
d5e19c1a.jpeg







まずはCocco。
このへんも詳しくはないのですが。
聞いたことはある!と二人で話しつつ(ダメ?)

次に横山剣。
クレイジーケンバンド、という方がわかるかな?
イイネ!の言葉に、うさぎよりも彼が先に反応しすっくと立ち上がりました(笑)
今日一の彼の笑顔がそこにありましたね。
SEIYUのCMでも耳慣れた2曲もすっごい盛り上がり。
あぁ~救世主さまだぁ~(*^_^*)

ホント、彼のそこからの気持ちが変わりました。
ありがとう…涙。

このあと、スペシャルゲスト。Salyu。
桜井さんとto U。
うさぎの大好きな曲です♪わぁい♪

そして、レミオロメン。
ちょっと疲れてきたので座っていましたが
ここは盛り上がるようなスタンドバイミーや明日に架かる橋が聞けました。

最後はBank Band。
奏志沿逢3のアルバムの曲を中心に。
聞かせる曲、煙突のある街や僕と彼女と週末にを聞かせてくれました。
暗いけど考えさせられる感じ。
フェスの柱にも重なるかな。
未来の子供たちに。というところ。

とにかくよかった!

終わってアンコール。
歓びの歌、奏逢、reborn。
すご~くよかったぁ~(*^_^*)

楽しかったです。
化粧も落ちちゃって汗だくだったけど。
今年も楽しませていただきました。

彼にも大感謝。ありがとう。
帰りはお茶漬けでしめて。
母には送り迎えを頼んだのでそれもありがとう。

ちなみに日焼けはしませんでした☆

残り二日。
行く方は健康管理に気をつけて☆
フェスサイコ~~~(*^_^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP