忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.03.28 Thu 19:23:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.02 Sun 14:05:01

はじまりましたね。
待ちに待ったGW。

うさぎは彼と一泊三日で
USJ→奈良の旅に行ってきました。

まずは29日。
夜10:00に夜立ちにて出発。
GWは混むからね、というわけで車中泊です。
彼はずっと運転。
ほんとにありがとう(*^_^*)
感謝です。

夜だからか、まだ前半のGWだからか
空いていました。
4時間強でUSJまであと少しの吹田というSAにて就寝。
結構、車中泊のひとはたくさんでしたね。
3時間くらい寝て8時過ぎくらいにはUSJに到着。
USJ1.JPG
まだ人もまばらかな~?
近付くとうさぎは興奮。




USJ2.JPGUSJ3.JPG


エルモ♪
かわいい二人の前は
やっぱり写真の人だかり。

※まだゲート前なんですけどね(笑)



うさぎたちは先にチケット代はホテル宿泊代と払っていたので
ここではチケット引き換えに並びました。
結構な人だったけど
ディズニーに比べたら空いているかなぁ。
思ったほどの混み具合もない感じ。
まだ開演前なんで待ちましたけどね。
USJ4.JPG

チケット付近にて。
これだよね~(*^_^*)








ちなみにうさぎも彼もUSJは初めて(*^_^*)
楽しみです♪

開演少し前に徐々に入って
うさぎたちも。
USJ5.JPGUSJ6.JPG






みんな走ってました。
うさぎも興奮気味。

まずはシュレック 4-D アドベンチャー。
うさぎも彼も絶叫系は苦手なんで
ショー・アトラクションをメインにまわるつもりです。
ここは3Dメガネをかけてシュレックの世界を体験するんですが
振動や水でかなりびっくりしましたね。

このあとはターミネーターに行きたかったんですが
時間があったのでスヌーピーゾーンまで足を伸ばしました。
USJ8.JPG

かわいいから大好き☆
ピーナッツ☆






ここでお子ちゃま仕様の
スヌーピーのグレートレースに乗りました。
うさぎはこれでもキャーキャー言って彼に笑われました。
う~ん、ギリです。
でも、ちょっとはこういうのもいいかな?
USJ9.JPG


かわいい~(*^_^*)
ここでは写真も撮れますよ~。

 



時間配分が難しい。
ここから次までのショーの時間が空いてしまいました。
なのでぐるぐる回ってどれに乗れそうか確認。
USJは絶叫系、水に濡れる系、あとはショーかな?
という分類。
まだ、こ寒いですし、
戻ってオズゾーンでメリーゴーランドの
マジカル・オズ・ゴーランドに乗りましょ。
USJ10.JPG
ドロシーとライオン、
かかし、ブリキくん。
懐かしいけどどんなお話だったかうろ覚えなふたり(笑)




USJ11.JPGUSJ12.JPG

さて、ここのメリーゴーランドでは
彼は猫、うさぎはカエルに乗りました。
童心に帰る~(*^_^*)





ここから、ショー・アトラクション、
ウィケッドへ。
これはオズの魔法使いに出てくる良い魔女と悪い魔女の友情のミュージカル。
声量がすごい。
でも、これ見るといい魔女のほうが腹黒いなぁ~。
そこは彼とも一致する感想です。
オズの魔法使い、映画見直そうかなぁ?

続けて、トト&フレンズへ。
ここは本物の動物が実際芸をするんですが
みんな、賢い☆
わんちゃんは勿論、鳥や豚、モルモットまで!
かわいいショーでした。

さて、気づけばお昼。
すっかりお腹がすいて、
二人で選んだのは中華、ザ・ドラゴンズパール。

USJ13.JPG

 




メインは焼きそばとチャーハン、
おかずは4種類から。
そして、サラダかスープ、
デザートはマンゴープリンか杏仁豆腐より選べるセットです。

チャーハン、卵スープ、マンゴープリンは一緒で
メインは鶏から揚げと肉団子。
あぁ~、生き返る。
午後も回るぜ~☆
その2へ続く。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP