忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.27 Sat 10:01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.28 Wed 21:20:47
だいぶ寒くなり
こういう季節の変わり目は眠い…
そんなうさぎです。

本日、母とわんことの恒例の
ウォーキング中。

うさぎ"私、うさぎさんていつも楽しそうって
    よく会社で言われる"
母"あぁ、あんた、くちゃーんってしてるもんねぇ"

…くちゃーん???

母が言うには
うさぎはそこそこ賢く産んだけど
どうもシャキーンとしていないそうで。

悪く言うと生活・社会能力が低いこと。
(どうしても私がっていう心意気のようなものを指すらしい)
よく言えば、バラに対して野に咲く花のような感じ。

…よくわかりませんが。
芸能人でいえば菊川怜はくちゃーんとしている、そうな。

うーん、確かに頼りないから
心配する母心なんだろう、けども。
くちゃーんて…。
他に言いようがないものかなぁ…。

ややへこむなぁ。
母が言うから辛い見方なのかもだけど。
でも。
もう少し、せめて変な形容をされない程度に
成長したい…かな(笑)

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP