忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.03 Fri 14:14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10 Thu 23:33:18
ウォーキングの道の途中、
お弁当屋さんのHotto Mottoがあります。

のぼりを見ると
ついその文字を口に出してしまううさぎ。

こないだまでは
海鮮天丼の
えびえびほたて、いかほたて
の宣伝文句がいたくお気に入りでした。

ただ、ホントに海老2本、ほたて2個、
いかが入っているのか
母と盛り上がっていました。

海老1本だと宣伝に偽りありじゃん、
とか。
海鮮だけだと偏るとか
好き放題(笑)

今はサーロインステーキ弁当
とのり牛肉弁当。

のり肉牛って
太巻き??
のり弁??
そのくらいになっちゃってちょっとさみしい。
※母はお肉がダメなんで
あんまりのってくれなくなったのもありますが。

でも、お弁当屋さんって
人がいつもいるもんだなぁ…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP