忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.16 Thu 10:20:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.14 Wed 21:24:10
先日、テレビを観ていたら
彼氏の苗字と
うさぎの名前の合わさったのに近い役名が。

つまり、結婚したら…。
(そういう名前になる)
そういう妄想をしてしまいまして。

そういうこと、みんな思ったりするかな??

前にもチラシの美容アドバイザーの名前が
まさにソレで。
そのチラシ持って帰っちゃったしね(笑)

乙女だわぁ~(笑)
(*^_^*)
PR
私もしたかも
2010.04.14 Wed 23:03:09
結婚前、ダンナさんの苗字になった名前を書いてシミュレーションしては、一人で照れたりしてました。
でも、未だに4文字の苗字に慣れなくて、会社で呼ばれても「呼ばれてるの私だよな」って反芻してしまうけど。
やっぱり☆
FROM MASTER 04.16 Wed 20:57:27
>くろひつじさん
くろひつじさんとこは旦那さんも妄想していそう?(笑)
なんというか、やっぱり気付いたときはニヤニヤしちゃうよね(笑)
確かにくろひつじさんをはじめ、結婚した方々の新しい名字は慣れないけども、年賀状とかの連名を見たりするとときめかずにはいらせません(笑)
まぁ!
2010.04.15 Thu 06:16:48
二人とも可愛らしいわぁ♪

 とか言う私もちょっとシュミレーションしました。ただ1つ違うのは照れは無くて『何かこの苗字、名前とつながるといやな感じ・・・』だった点。未だに慣れないんだよねぇ。
乙女?
FROM MASTER 04.16 Thu 21:10:25
>まつもとさん
そうです、乙女です(笑)
でも、こういうことうさぎは普段言わないからこの記事読んで彼的にどうなんだろうとか今更考えてみたり。
まつもとさんの結婚後の苗字は確かに珍しいよねぇ。
普段は名前で呼ぶから私は違和感ないけども(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP