忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.24 Wed 05:31:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.17 Wed 22:08:25
今日は嬉しいお知らせ。

高校時代の大切な友人のひとり、
Kちゃんが子供を出産しました☆

何と、三人目~\(◎o◎)/!
少子化時代にカッコイイよね☆
名前もそう来たか!って感じでした(笑)

なにぶん、遠くにお嫁に行ってしまって
会うこともほとんどないけど
こうして嬉しいお知らせが来るのは
離れていてもとっても嬉しい♪

みんな男の子なんで
ファブリーズのCMみたいって言うのが
相変わらずのユーモアっぷりで
思わず笑ってしまいました。

ほんとにおめでとう(*^_^*)
賑やかになって
よりいっそう母親業も忙しくなりそうだけど
新しい命を産み出すお母さんって
ほんと幸せの象徴だなって思います。

また、近いうちに会えたらいいなぁ~♪
PR
2010.10.12 Tue 21:39:30
会社の休み時間に
ネットを見たりするんですが
今日は愛情表現度とかいう診断があったんで
やってみましたらば。

…小学生並。

確かに、昔からバイトで
うさぎさんって、小学4年生だねって
言われたりしたけど。
ていうかなんで4年生?
高学年でもないんですかって
思ったりしたけど。

やっぱりソウデスカ。

何というか、彼に申し訳ない。

…月曜から歩き方を気をつけて
レデー(上品な女性)を目指してますんで
許してくださいまし☆

寛容な彼に感謝する日々なり。
2010.09.30 Thu 21:22:12
だいぶ涼しくなりました。
最近はうたた寝ばっかりしているので
風邪ひかないようにしなくっちゃあ。

先週の金曜は飲み会で
次の日彼は風邪で熱を出したというんで
それはゆっくり寝ておくれと心配しつつ、
うさぎもごろごろ。

でも、手作りヘアゴム(フェリシモ)
を作りました。
926124e7.jpeg
黄色もカワイイ。








だいぶ髪も伸びたので
休みの日は髪もアレンジしよう、と
このシリーズは好きでフェリシモ通販してました。

全部作ってうさぎの頭で咲いてます。
ちなみに彼は一日寝て風邪も治ったようで
よかった、よかった(*^_^*)
2010.09.04 Sat 00:06:58
くろひつじさんに
ヴィヴィアンのTシャツをいただきました(*^_^*)

ありがとう~(^^ゞ
8494d6ad.jpeg


サイズ大きめで
華奢なくろひつじさんには
サイズ的に…だったらしい。


うさぎは問題ナッシングだけどね(笑)

部屋着でもと言っていましたが
フォークロア調のカワイイ柄だし
ベストとショーパンで合わせます♪

いつも、ありがとね(*^_^*)
2010.09.04 Sat 00:03:26
久しぶりにちくちく手芸(*^_^*)
テレビを見ながらできる、
簡単カワイイヘアゴムです。
066be90c.jpegフェリシモだよ(*^_^*)









紺の水玉模様のオーガンジーなんで
カワイイよ♪

早速会社に付けて行ったぞ♪
久々にやると楽しい♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP