忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.04 Sat 06:21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28 Sat 23:09:45
先日から彼に借りっぱなしだった
鷹の爪3の特典の
鷹の爪4をゆっくり観ました。
206e41c4.jpeg


マスク取っちゃってますね。






デラックスファイターがメインの
~カスペルスキーを持つ男
という副題。
※いつものようにこじつけですが(笑)

鷹の爪は好き嫌いがはっきりするアニメですが
彼とうさぎはツボで
これも特典とは思えないほど
デラックスファイターの好き勝手が観れます。

コアだと思っていたけど
結構有名だよね、鷹の爪。
また、アニメやらないかなぁ。

映画館(TOHO系列)に行くと
いつも楽しみにしていますが。

みんな、DVDも観てね(*^_^*)
PR
2010.08.11 Wed 00:03:10
うさぎの東京行きと入れ違いで
妹と甥っ子が遊びに来ていました。

もうすぐ4歳!
すっかりおにいちゃん。

おねしょもほとんどしないし
着替えだって一人で出来ます。

子供の成長ってすごい☆

アンパンマンのパソコンのおもちゃも
すっかりお手の物で
お喋り大好き、
じっとしていなくて
でもねぇ~ねと呼ばれればメロメロ。

ばぁばも甥っ子のため
甘~いばぁばに変身☆

プラレールは相変わらず好きみたいですが
今度、お誕生日は自転車にするんだって。

ひぇ~。
おばちゃんも年をとるはずだ。
今週いっぱいはゆっくり居るそうで
愛嬌たっぷりのカワイイ甥っ子を堪能できそうです。
2010.07.30 Fri 22:49:01
先日、家に帰ると
うちのわんこが

と、
と、
寅刈りに~!

ビックリしましたよ。
違う子みたい…。
a46290f7.jpeg
顔。
お腹をなでているときに
パチリ。





シャイなガイなんで最近はカワイイ写真がとれません(涙)
24fb8ad4.jpeg

短くなってるのわかる?








fd3af9a7.jpeg



涼しくって快適~♪
って思っているのかな?


ウォーキング時にも後ろからパチリ。
ab49caf9.jpeg



尻尾がトラとかライオンみたいなんです。



ちなみにうさぎも今日美容院へ。
久々にストレートパーマをかけました。
キレイになったかな?(笑)
2010.07.19 Mon 23:34:04
寅壱のタオルをご存じでしょうか?
鳶の方ご用達のブランド。

あることがきっかけで
会社の仲間とみんなで買ってみました。
※あることはちょっと固有名詞すぎるのでここでは省きます。

ちょっと前には
秘密のケンミンSHOWで岡山のブランド?として紹介していましたよ。
大判なんで顔の大きいコロッケが絶賛していました。

で、今日届いたものを使ってみましたが。
fedc3dec.jpeg
うさぎが買ったのは
エアーのタイプ。
黒と水色の赤縁。







かなりいいです。
さすが鳶ご用達。
吸収性半端ない。
髪がめちゃ早く乾きます。

これからは工事の方のタオルにも目がいってしまいそうだ。

気になる方はオンラインショッピングもしています。
一枚550円。
もっと安いのもあるのでお気軽にお買い物してみては?(笑)
2010.07.08 Thu 22:26:32

今日もくろひつじさんに
丸亀製麺の券をもらって

とうとう貯まりました☆
釜揚げうどんたたです~(*^_^*)

彼とこれで券で食べられます!
くろひつじさん、ありがとう☆

今日会社でうどんを食べたけど
舌が肥えてしまって、
丸亀とどうしても比べてしまいました(笑)

今週も…うどんかな?(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP