忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.29 Mon 19:49:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.06 Thu 22:22:06

GWも終わってしまった。
回の休みはずっとお天気もよくて。
そして。
早かったなぁ。

今日から仕事が始まりました。
やっぱり休み明けはダメですね。
頭にうまく入っていかないよね。

今週はリハビリと思って行きましょう♪

それから今日はくろひつじさんから
京都土産をいただきました♪
44132b51.jpeg

油取り紙とリップ。
こんなにたくさん、ありがとう(*^_^*)






お土産話も聞けまして。
こういう、休み明けならではも(*^_^*)。

PR
2010.04.06 Tue 21:15:44
春ですね~、
今日はとっても暖かかったです。

見ると家の近くの公園や
会社の駐車場の桜も満開。

つくしやれんげも。

あぁ、なんか嬉しいですね~。

花粉も最近は治ったか?と思うような
そんな感じなんで
春うらら~と思っています。

もうちょっとすると5月連休もあるしね。

なんとなく楽しい気分に
やっぱり春は嬉しいなぁ。
2010.03.11 Thu 22:17:28
春も近い今日この頃。
花粉症の方には辛い季節ですね。

ちなみにうさぎは
花粉症ではありませんので
毎年、目を真っ赤に腫らしたり
鼻ズルズルの方を見ては
お気の毒に…と思っていたんですが。

そんなうさぎも昨日から
鼻がズルズル。
でもまぁ、先日会社の隣のT氏が
風邪で休んだりしたので
うつったかなぁ、くらいだったんですが。

今日マスクで
昨日からの垂れる鼻水の様子から
はじまったんじゃね?とか
花粉の世界へようこそとか
そんなことを言われ。

しかも洗脳されたのか
目も痒いし…。

まだ、違うと信じていますが
みんなは悪あがきしてんなぁ…
と思っているんだろうな~…。

いやだぁ~。

花粉の薬が利いたら嫌だと言ったら
※利いたら花粉症と認定のため
笑われました(涙)

まだわかんないけど…。
扉は開きたくありません…(*_*)
2010.02.14 Sun 23:14:42
厚かましくも?
うさぎはバレンタインにあげた、
チョコの感想を彼に聞いちゃいました。

まだ全部は食べていないけど
美味しかったとのことで。

ほっ。

あとは、うさぎは知らなかったんですが
結構有名な英国のチョコレートらしく。

知ってるチョコだ~\(◎o◎)/!
とビックリしたようでした。

でも、喜んでくれたみたいで
よかったぁ~(*^_^*)

みなさまは愛を深めましたか?
※言い方がやらしい?(笑)

で、うさぎは金曜に友人のKちゃんから
友チョコを貰っちゃった~(喜)

459c17ec.jpeg
しかも、ゴディバ☆





もったいなくてまだ食べていないんですが
とっておきのときに味わって食べよう☆

ありがとう、Kちゃん♪
2010.02.11 Thu 19:33:50
週末はバレンタインですね。

去年は義理チョコをたくさん作ったうさぎですが
今年は彼氏に本命チョコを買いました。

手作りのほうがいいかなぁ…
そう思ったんですが
カタログのチョコが美しくて
英国の王室御用達とかいう文句につられ。

とにかく、本命っぽかったんだよぉ~。

手作りは要望があれば、
いつでも作れますし!

で、ちょっと早いけど、
今日渡しちゃいました。

明日は夜立ちでスノボだし、
その日だと、車でチョコが溶けちゃうし。

喜んでくれたかなぁ…。

でも、本命にあげられるのは幸せやね(*^_^*)

今日、食べるよ~って言っていたので
感想を待ちたいと思います☆

Happy Valentine's Day☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP