忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.18 Sat 21:25:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.16 Sat 22:35:03
昨日はうさぎの誕生日でした。
※お祝い(残)なんで当日はひっそり。
メールくれたあさいちゃん、まつもとさん、
ありがとね(*^_^*)

今日はリクエストしておいた
キルフェボンのケーキを
彼にごちそうしてもらいました♪
6af3ccfe.jpeg






昔はよく買い物の帰りとかに食べたっけ…。
彼はフルーツのタルト、
うさぎは1ピース1,260円もする!
べにほっぺのタルトを特別なんで食べちゃいました。

甘すぎず…苺もたっぷり。
そして美しい…美しすぎるぜ、タルトちゃん!
大満足でした。

ありがとね~(*^_^*)
彼には大感謝♪

ごちそうさまでした(^w^)
PR
◆おめでとう~★
2010.01.16 Sat 23:26:05
 これは!まさにうさぎちゃんの誕生祝いにピッタリなタルト★
  写真を見ているだけでもじゅるりとしてしまうねぇ。苺ももりもり。キルフェボンのケーキ、いいな~。昔はイートインだとコービーが無料でもらえたりしたのよねぇ。(どうも今は違うって話を聞いたけど・・・)
ありがとう~★
FROM MASTER 01.17 Sat 23:26:37
> まつもとさん
ありがとね~。たっぷりの大好物の苺のタルトはすごく美味しかったです。他にも映画「かいじゅうたちのいるところ」とコラボしたチョコのタルトや季節のタルトも美味しそうだったよ。私も久々に行ったのでもうイートインでもコーヒー紅茶は無料じゃないのは初めて知ったよ…。でも味は昔と変わりなく美味しかったよ(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP