忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.26 Fri 16:59:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.11 Sat 23:13:15

今日は彼と
東静岡駅近くでやっている
ホビーフェアへ。

お昼に静岡で待ち合わせて
まずは腹ごしらえ。
最近、静岡駅近くにもできた丸亀製麺へ。
099445e3.jpeg

冷やかけうどんとかしわ天。





最近は冷たいざるうどんと冷やかけうどんが多いなぁ。
飽きずに美味しくってさっぱりちゅるるん。
ごちそうさまでした(*^_^*)

そこからパルコで彼は皮の鞄用の防水スプレー、
うさぎはピアスを購入。
秋物チェックもでき、ほくほく。

時間があったんで
映画も観たかったんですが
お目当てがやっていなかったんですね~。

後は近くで付録目当てのムック本を購入。
最近はこういうの多いですが
結構カワイイしお安いのでついついどうしようか悩んでいます。

この後、疲れたんでスタバで休憩を挟んで
電車で東静岡駅へ。
5f4a5e77.jpeg



人もまだまだいっぱい。
ちょっと遠いですが
ガンダム。




先に入館料600円かかりますが
プラモデル館へ。
彼は懐かしいものが見れて良かったようです。
うさぎも結構面白っくって興味深々。
ジオラマなんかも見れたし
こんなものもあるんだぁ~って満喫でした。
3a0c1d86.jpeg

あとは、このアムロが乗っていた
…なんとか(笑)




彼に聞いたんですが忘れちゃった(笑)
あんまり詳しくないガンダム(-_-;)

さてここからあの、ガンダムの元へ。
並びますが少し待てば足元に行けますよ。
beb980ab.jpeg02a957fe.jpeg










だんだん近くなるんだな。
すっかりおのぼりさん(笑)
db457093.jpeg


ビームサーベルの先は
溶けていることが判明。






0b0297d5.jpeg

股下から。
ごめん(゜o゜)







99d1b109.jpeg

懲りずに後ろからも。





うさぎたちは寄らなかったけど
ラーメン博やガンダムグッズも並べば買えますよ~。

ここから静岡に戻ってパルコでフランフランを見て
パルシェではくまのがっこうのグッズを購入。
42a97079.jpeg


ちなみに今日のお買いもの。
早いけどスケジュール帳も購入。
あとはカワイイイヤホンのコード巻き。


細かいものが買えて良かったな。
彼はこの後、飲み会なんでうさぎと仲良く電車で移動。
たまにはこういうのもいいな♪

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP