忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.26 Fri 19:46:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.03 Sat 22:02:42
今日は静岡の葵区では
静岡まつりをやっています。

今年は晴れていたので
彼と見物に行ってきました。

cc956238.jpeg
街は歩行者天国になっていて
大名行列が通ります。
こちらは扮装したブラスバンド。






うさぎもコスプレなら鎧が着たい☆
そんなことを言いつつ、
買い物をしつつ見物しました。

a4f0aab4.jpeg
もちろん、お神輿も。
お祭りですなぁ。







2116bfe6.jpeg
駿府公園のほうに行くと
行列がたくさん!
もちろん、見物のひともたくさん。




今年はゲストで筧利夫が来るそうな。
早速、筧利夫探し。
8fafa5fe.jpeg

筧利夫は家康に扮装しています。
そしてこちらは今年の竹千代くん。






2cbf9f01.jpeg8c881124.jpeg






そして。


見つけました!
浜松の星!とか歓声があがっていましたね。
※筧利夫は浜松出身らしいです。 

明日は錦野旦だそうな。
気になる方は是非。
駿府公園のあたりは桜もきれいですよ。
584da928.jpeg

こちらはきれいどころ。
ミス静岡の方々。






駿府公園の中では模擬店も多数出ています。
うさぎ達は買わなかったけど
色々美味しそうでした。
5af26801.jpeg

ちょうど太鼓もやっていました。
お祭りは見ていても楽しいですな。




今日はたくさん歩けたし春も満喫な感じでした。
晴れててよかった☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP