忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.04.19 Fri 08:06:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.03 Sat 22:22:42
大名行列の見物の合間に
買った物たち。

79d27062.jpeg
はやりの
巻くだけダイエットの本。







うさぎの成果次第で彼もやろっかなぁ~
だって。

早速読まなくちゃあ(笑)

どんなものでしょうか?

そして。
アフタヌーンティーにて。
77267b6f.jpeg


かわゆいタンブラー。
今使っているのは彼に貰った物で
すが
パッキンやらがいかれてきたので
こちらに。



なかなかのかわいこちゃんです。
彼のは家で使うことにして、こちらは会社用なのです。

彼は鷹の爪の初回テレビ版のDVDを
買っていました。
そちらも借りる予定。
楽しみ♪

とりあえずはダイエット本を読んで
明日から始めます☆
PR
私も買ったよー
2010.04.03 Sat 22:53:58
私もその本買ったよ~
それから、その監修やってる先生も入ってるだか言う、全健会のカイロの講習も行ったよ。
本を読んで講習に行ったんじゃなくて、カイロの講習に行ったら、骨盤の大切さとか解説してあって、安くて分かりやすくて入門にはいい本、といわれたので買ったの。
で、効果のほどですが、私はダイエットというより、肩こり解消したかったのね、あと腱鞘炎も。
講習会で、チヒロバンドの本格版みたいなの買って、それで骨盤整える体操や、たすきがけ(チヒロバンドだと短くてちょっとやりにくいのよね…アタシはうまくできなかった)やってるけど、肩こりや、パソコン作業のあとの疲れは楽になったよ!
カイロの技術も習ったけど、自分で自分にできないのは残念~
今度みんなでゴムバンド体操会やろう 笑
同志☆
FROM MASTER 04.04 Sat 22:06:56
>はぎっち
おぉ~同志発見!
私は巻くだけというお手軽さにひかれ、尚且つ会社の人にも勧められたという経緯がありますが。(しかも、その人やってないしね)
ちょっとはくびれたいなぁ。
また会ったときに効果のほどを見てください(笑)
そしてバンド体操も(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP