忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.07 Tue 15:11:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.06 Mon 23:22:35
12/3・4で彼と箱根に行ってきました。
またしてもうさぎはストレス負けしていたので
ゆったりできて良かったです。

体調不良もあって
お風呂はそんなに楽しめなかったんですが
夜はいつもと違って
コース料理やワインも飲めて
のんびりゆったり出来ました。

色々忘れて写真がないのは残念…。
彼は元気ないうさぎにとっても優しかったですし。

二日目は東京へ。
この日は更に絶不調で
銀座のアバクロと新橋の宝くじ売り場にしか行けず…。
アバクロはちょっと異空間でしたね~。
宝くじは当たればいいなぁと夢を見て。

でもこの後うさぎの顔が真っ白だと
心配した彼の機転で
早めに帰宅。
申し訳なかったです…。

昼抜きになったんで
早めの夕食は海老名SAで。
ceb2d26b.jpeg

うさぎはシチューとオムライスの
お子様風プレート。
彼はカキの柳川風。
食べたら少し元気になりました。


次からの旅行は一緒に住んでいるから
今回はいいよって言う優しい彼に助けられましたね。
いつも、ありがとう(*^_^*)
癒し系です♪
PR
2010.11.28 Sun 23:32:04
今日は彼と出掛けた先で
ささいなことでケンカに。

うさぎが悪かったんですが
気づいて欲しいという思いもあって
つい、意固地になってしまいました。

仲直りしてはじめて行ったのは
コメダ珈琲。
シロワロールが有名ですが
大きすぎるので
チョコケーキをいただきました。
とがった心には甘いものがいいんだってさ。

この後予定変更して
ヤマダ電機へ。
予算の見直しも兼ねています。
引っ越し時に安くなっているといいな。

散々にしてしまったけど
普段ケンカはしないんで
いい経験になったんじゃないという寛容な彼でした。
ほんとごめんね。

夕飯は丸亀うどんです。
c869f9eb.jpeg

ネギ特盛り。
肉玉ぶっかけごぼうに稲荷寿司。




やっぱり美味しいな~(*^_^*)
ごちそうさまでした(^^♪
2010.11.28 Sun 23:23:37
昨日は彼と東京インテリアへ。
前回調べた引越しに必要なものリストだと
色々予算オーバーなんで
もう一回見てきました。

うさぎの欲しい食器棚はそのままに
テーブルや座椅子はちょっと抑え目に。
まぁ、とりあえず予算でやってみて
足りない分は足していく方向です。

その後は近くの雑貨屋さんと、
志都呂ジャスコへ。

志都呂ジャスコでは
いつも薄皮たい焼きを買う彼。
今回はうさぎ家にも
ドラマ新参者プロデュースの醤油味の白玉入り小豆のたい焼きを
お土産に。

甘すぎないのがいいんでしょうが
うさぎも彼も微妙でした。
たい焼きは甘い方がいいな。
うさぎの母は美味しかったそうです。
好みですね。
でも、銀のあんのたい焼きは美味しいです。

その後、カキフライを夕飯で食べました。
965c1a6f.jpeg


貝類は大好き。
彼もカキフライは大好物。



アツアツで美味しかったです。
ソースが欲しかったけどね(^^ゞ

ごちそうさまでした(*^_^*)
だんだん引越しの荷造りもしなくちゃ~(-_-;)
2010.11.21 Sun 19:46:34
今日は彼とららぽーとへ。
うさぎは結婚後、色々名前変更とかあるんで
せっかちなうさぎは
色々聞いて不安を解消したいと
カードのカスタマセンターへ行ってきました。

あとは彼が福山雅治のベストを買ってくれたりと
ぶらぶら見て回りました。

色々準備は必要ですが
ちょっと安心。

このあとはFIT HOUSEに行って
またしてもぶらぶら。
ただ、話はたくさんできるんで
色々準備の話もしています。

夕飯はスシローへ。
すごい混んでますね。
早めに行ったんでわりと待たずにすんだけど
美味しいもんねぇ。

うっかり食べすぎてしまいましたが
珍しいメニューがあって美味しかった(*^_^*)
ごちそうさまでした。
2010.11.20 Sat 23:49:18
今日も彼と市野イオンへ。
先週決めた旅行の予約です。

彼が色々見てくれたんですが
再確認をTULLY'Sにて。
ffd684a0.jpeg
コーヒーとスイーツセット。
アイスとチーズケーキ。
彼は栗のロールケーキ。




美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさま♪

結局一泊だけの旅行にして
あとはそろそろ引越し準備もしなくちゃね、ということに。

うさぎは年末から年明けにかけて
だいぶ忙しそうだ~(-_-;)

でも、プチ旅行楽しみです。
あとはイオンでプラプラしたあと
お腹も微妙にすいてなかったけど
うどんは入っちゃいます(*^_^*)
3298d7b3.jpeg

久々のきつねうどん(*^_^*)
きゃほ~♪




やっぱ美味しいですわ~(*^_^*)
色々これから準備準備ですが
頑張ろうっと♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP