忍者ブログ
ほんわか、ふわふわ。マシュマロ気分。
2024.05.19 Sun 21:28:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.14 Sun 21:41:36

今日は彼と12月上旬にある、
連休(会社がお休みのため、三連休です)の
旅行の予約の下調べに
市野イオンへ。

その前に、彼が出張のお土産をくれました(*^_^*)
c49818f5.jpeg




ひこにゃんのチョコクランチ。
かわいい~(*^_^*)




ひこにゃんには会えなかったみたいですが
ありがとね~♪

旅行は温泉かな~?
お茶しながら検討して
ちょっと季節柄、お高いので
彼が大浴場のあるホテルをもう少し調べてくれることに。

うさぎの会社は祝日休みではないんで
このお休みは貴重。
ゆったり過ごしたいですね。
予約は来週です。

この後、彼が新しく車を購入するかどうかで
中古車屋さんへ。
そろそろ検討したいみたいだけど
彼も色々考えているようです。

夕飯はサイゼリアへ。
8f63fbdc.jpeg
ワカメサラダに。






eb9391a4.jpeg

ガーリックトーストと
ポテトとチョリソー。







e51342e0.jpega7f4bab7.jpeg



 





アサリのトマトソーススパゲティとミラノ風ドリア温泉卵のせ
これにドリンクバーをつけても
かなりお安かったです☆
美味しかった~でも満腹だぁ~(*^_^*)
ごちそうさまでした☆

そろそろ、荷造りしなくちゃな~(-_-;)

PR
2010.11.14 Sun 12:43:03
昨日は頼んでおいた結婚指輪が
出来たという知らせを受けて
彼と受け取りに行ってきました。

はめてみるとぴったりで
ちょっとこそばゆいような嬉しさでした。
入籍後、これ見よがしに(笑)はめる気でいるんで
まだ、包装は開けずに
はめる日を思ってニヤニヤしようかな?(笑)

今から楽しみです(*^_^*)

その後はうさぎの会社用の水筒を求めて
アフタヌーンティーからパルコへ。
途中、パルコの雑貨屋さんで彼が
鷹の爪の靴下を買って
思わぬ出会いもあり…(笑)
うさぎの水筒は結局LOFTにて購入。
4389d3cf.jpeg



プーさんの絵柄です。





会社に給茶機があるんでそこに入る丈で
前回のものはプラスチックだったんで
落としてヒビが入ってしまっていたんで
こんどはそうでないものを。

前にアフタヌーンティーで買ったのは
ちょっと丈が大きすぎたので。

なかなかカワイイのを見つけました(*^_^*)

この後小腹を満たすべく
静岡のサンマルクへ。
1132b565.jpeg


焼きたてのチョコクロと
アイスティー。
彼はモンブランです。


焼きたてはサクサクで美味しかった(*^_^*)
彼のモンブランも季節物で美味でした♪
ごちそうさまでした♪

この後はニトリとヤマダ電機にて
家具家電の値段チェック。
お金はかかるけど新しい生活に向けて
色々楽しみでワクワクしますね♪
物欲は上がるよね~(笑)

まだ検討しつつ、引っ越し前に購入かな。

この後、静岡に新しく出来た瀬戸うどんへ。
c6eb3207.jpeg


うさぎはわかめうどん。
彼は天丼セット。



う~ん、でも丸亀を食べ慣れているんで
そこのうどんにはかなわないかな~…。
お安いので子供連れが多かったです。
やっぱり浮気はしません(笑)
ごちそうさまでした(*^_^*)
2010.11.08 Mon 22:51:34
昨日の日曜は
またまた御殿場アウトレットへ。

家電をリサーチに行ってもよかったんですが
彼が前に買ったデニムが気に入って
同じのがもう一つ欲しいという
Qちゃん理論からまた行くことに。
※オバケのQ太郎のQちゃんは同じ服をたくさん持っています。

うさぎも友人のお子様に何かあったらと思っていたんで
それに賛同です。

まずは彼がデニムを買って
早めの夕食。
二人とも昼が軽かったのでまずは腹ごしらえでした。
5c7074d6.jpeg

ロコモコに。





ロコモコって食べ方がよくわかんないよね。
うさぎはテリヤキ味、彼はデミグラソースです。
これは家でもやれそうだ~。
ごちそうさまでした(*^_^*)

で、いくつかお店をまわって
彼が間にティンバーランドで靴を買ったりする中、
最近のアウトレットブームで
アウトドアな服をあげようか迷った挙句、
ケープとトップス&ボトムスのオシャレな服にしました。

まだ送ってないけど、
送るから待っててね~(*^_^*)
気に入ってくれるといいけど…(-_-;)

帰りは渋滞にハマりつつ
彼と今後についてお喋りして楽しく帰りました。

楽しかったね☆♪☆
2010.11.07 Sun 22:59:31
昨日は昼間ディーラーに行って
車の一カ月点検をしてきました。

ディーラーさんは若いけど
いつも笑顔で対応してくれて
ちょっと見習わなきゃな~と。

その後は家のお掃除をして。
夕方からは彼と彼のお母様と
うさぎとうちの母とで
食事会です。

緊張です。

彼が掛川グランドホテルの
日本料理屋さんで寿司懐石を予約してくれて
お迎えつきで行ってきました。

彼のお母様は
元気でよくしゃべる方ですが
うちの母とタイプが似ているなぁって
話をしていて思いました。

ご飯もたっぷりいただいて
お寿司もそれ以外の料理も美味しかったし
初顔見せも出来て
相変わらずうまく話が出来たか不安ではありますが
なんとかなったかな?

新居もようやく金曜に決まって
はぎっちの家の近くではないけども
広くてキレイでいいとこですって
話も出来て良かったです。

彼には何でもやってもらって
大感謝。
これからもよろしくね。

ここから引越しに向けて
結婚に向けて
頑張っていこうね(*^_^*)
2010.11.02 Tue 22:24:13

日曜は不動産をお昼過ぎに見る約束だったんで
彼とその物件を見てきました。

かなり広くて収納もいくつかあって
キッチンやお風呂も広くって
うさぎはかなりお気に入り。
彼はそれならそこにする?と
うさぎの意見を尊重してくれて
社宅で借りれるか今、検討中です。

うまくいけばそこに決定。

で、その後ららぽーとへ。
5ad78948.jpeg


お昼がまだだったんで
プリンカフェとチーズケーキで
小腹を満たしました。


アイスのほうがプリンぽかったかな。
喉が渇いていたんでゴキュゴキュいっちゃいましたが。
ごちそうさまでした(*^_^*)

その後、丁度タイムセール中のINGNIにて
お目当てのポンチョを見つけました☆
467dc362.jpeg

欲しかったノルディック柄。








偶然に安く手に入ってホクホク。
e7efde90.jpeg



一緒に黒のスクール風ニット。
二点以上お買い上げで20%オフでした☆





この後映画SPを観てきました。
岡田君すごいね~。
かなりのアクションでした。
ドラマから結構経っているけど
相変わらず面白かった!

あっという間に見終えた感じです。
次も早く観たい☆

最後はやっぱりうどんで締め。
0bd42c1a.jpeg

たっぷりネギ乗せ
肉玉ごぼうぶっかけうどん。




ほっとする味ですね~(*^_^*)
勿論美味しかった☆
ごちそうさまでした(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント
[01/05 まつもと]
[12/24 まつもと]
[11/13 まつもと]
[10/29 まつもと]
[09/14 まつもと]

最新記事

プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものだいすき。
目下、世界で一番美しい食べ物はマカロンと思っている夢見る★★歳。
家族は優しいだんなさんと娘のちびうさちゃんです。

バーコード

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

リンク集

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP